BLOG

修士論文発表会が無事終了しました!

M41の亀井です。

昨日、1月10日に修士論文発表会が行われ無事終了しました。

各々の論文について多くのアドバイスをいただきましたので、最終提出に向けてブラッシュアップをしていきます。

 

その後は、先生のご自宅でのパーティーにお招きいただきました!

テーブルいっぱいに奥さま手作りの料理が並びとても楽しい会でした!(美味しい料理を食べることに一生懸命で写真を撮り損ねてしまいました・・・)

奥さま特製・究極のTKGも堪能させていただきました。ありがとうございました!

 

2月には毎年恒例の清水ゼミスキー合宿も控えておりますので、残りのKBS生活も短くなってきましたが、最後までたくさんの思い出を作りたいと思います!