BLOG

Silicon Valley 行ってきました

2017年11月に開かれた委員長杯 KBS x Gunosyの優勝チームと2月28日〜3月4日にSilicon Valleyに行ってきました(ゼミ生ではありませんー残念ながら)。Airbnb, Uber, Liftを実感すると共に、先進的な取り組みをする様々な企業や店舗を訪れました。昨年に続き2度目ですが、結局「頑張る」というのは「刺激を受ける」こととの裏表であることを改めて思います。

この詳細報告は参加した学生からKBSのホームページであると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はソースネクスト松田社長とスティーブ・ジョブズ邸の前で – 葉が落ちていてよくわかりませんが植えられているのはリンゴの木だそうです)