BLOG

M40期生 修了しました!(M40 高橋)

M40の高橋です。

3月28日(木)に、我々M40期生は慶應義塾大学大学院 経営管理研究科を無事修了することが出来ました。

入学直後の今井浜合宿が昨日のことの様です。本当にあっという間の2年間でした。

清水ゼミでは、先生の厳しくも温かいご指導を受けることが出来ました。今振り返ると、最高に贅沢な時間を過ごしていたんだと思います。

先生の授業や研究への姿勢を見て、これが本物のプロフェッショナルなんだと感じたと共に、少しでもその背中に追いつきたい一心で励んで参りました。まだまだ成長途中ではありますが、清水ゼミで学んだことを活かし、新天地でも励んで参りたいと思います。

最後に、これまで清水ゼミの活動で出会った全ての方に御礼申し上げます。本当に有難うございました!