BLOG

【祝】清水ゼミ生ブログ開設!

KBS清水勝彦研究室ゼミ生ブログへようこそ!

このブログは、

あるゼミ生の一言から始まった…。

ゼミ生A:「清水先生って実はお茶目だよね☆」

ゼミ生B:「やっぱそう思う?イメージと違うところあるよな。」

ゼミ生C:「確かに。ゼミに入るまで知らなかった。ゼミの外の人にももっと知ってほしいよね。」

ゼミ生D:「そういや、清水ゼミって去年まで何やってるのか知らなかったよね?」

ゼミ生A:「ラフティングに行ったらしいよ。」

ゼミ生E:「まじか!先生、ゼミ生と川に入ってキャピキャピやるのか。」

全員:「へー意外。」

ということでこのブログは、

今まで秘密のベールに隠されていた、

清水ゼミっていったい何やっているの? とか

清水先生って一見厳しそうに見えるけど実際どんな人? とか

清水ゼミ生ってどんな奴がいるの? とか

清水ゼミ生が様々なトピックスを

世間の皆様にゆるーくお伝えしようじゃないかっ!という目的で開設しました。

どうぞ気軽にのぞいて行って下さいませ。

ご紹介遅れました。

2015年度KBS清水勝彦ゼミ所属の松川と申します。

一応、ゼミ長やらせてもらってます。

さて、この4月から15年度清水ゼミがキックオフしましたが、

最初なので、まずはゼミ長としてカッコつけさせていただき、

独断と偏見で『清水ゼミVISION2015』なるものを掲げました。

組織を専門とする清水ゼミであるからには、ゼミくらい運営できなくてどうするっ!

…という意気込みはたいして持ち合わせておりません。

とにかく、1年間楽しく全員で盛り上げるゼミになるといいなぁと思います。

一番大事なことは、VISION一段下段の「ゼミ長を全力フォローする」ことですよ。ゼミ生のみんな!!

松川