BLOG

新著を出された先生にお花を!!

ゼミ生の中戸川靖(なかとがわ やすし)と申します。今年も昨年の先輩方にならいゼミ生の自己紹介をかねてこれから全員にブログをかいてもらうことにしました。

ゼミ長のえびちゃんにまず今年のVISIONを発表いただきましたので、次は広報担当の私が。

 

VISION~すべては「おもしろい」のために~

 

なんといっても、今回のトッピクはこれです。

清水先生が新著 『経営学者の読み方 あなたの会社が理不尽な理由』を発刊されました!!

まだ読んではいないのですが購入しました!(手元にはまだ届いてない…..)

24日発売で、ちょうど当日午後から4回目のゼミで先生とランチをする予定でしたので、サプライズでお花をプレゼントしました。

日吉駅の本屋に偵察にいったらさっそく平置きされており、すでに何冊か購入された様子!!

われわれゼミ生5人全員購入しました。はやく手元に届かないかなあ~